黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛国無罪がもたらすもの

<<   作成日時 : 2005/07/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国ハッカーたちが日本への攻撃を明らかにしているようです。
自国民が大挙してサイバーテロを仕掛けようという事態に中国はどう動くのでしょうか。
他国を侵略して正義をなのる厚顔無恥な自称愛国者たちはアメリカでも日本でもゴキブリみたいにうじゃうじゃいる上に叩き潰してもすぐ復活しているようですが、中国はそもそも愛国以外の思想を認めていませんし、大使館襲撃も結局うやむやな玉虫色に終わったので今回もごまかせると思っているかもしれませんね。
国内の失策による国民の不満を外国へ向けさせることでがす抜きを図る手法を黒星君は支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛国無罪がもたらすもの 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる