黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大極旗と日の丸

<<   作成日時 : 2005/08/01 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き韓国の話題です。友情年ということですが、あちらでは日の丸をあし拭きシート代わりに使用していることが判明しました。http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1531120&work=list&st=&sw=&cp=1
オーケーよくわかりました。
話し合う価値がないということが。
韓国は民主主義国家のはずで、中国や北朝鮮のように思想統制がされているわけではないでしょう。にもかかわらずこの所業ですか。
中学生の反日絵とまた違ったレベルで韓国の常識を疑う事件です。あれはまだ分別のない子供たちへの過度の反日教育という罪ですが、これは議員ってありますけどええと。確実に外交問題にしますよね?小泉君?拉致解決に協力しろと迫るいい材料ですよ?
黒星君は韓国政府の説明と謝罪を求めたいと思います。賠償はいりません。彼奴らのプライドを叩き潰せれば十分です。
仮に、日本が悪いからだといおうものならば、大極旗をプリントしたトイレットペーパーが出回るくらいの覚悟を決めてもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大極旗と日の丸 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる