黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 都の欺瞞!

<<   作成日時 : 2005/08/13 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の地震で出勤しなかった職員に対し都が住宅から退去を命じた模様です。
災害時に駆けつけることを条件に安い家賃で住んでいるのだから当然という気がしますが、こんなパフォーマンスに騙される黒星君ではありません。
どれくらい安い家賃だったのかというと都内で3LDKで家賃が5万円・・・へえ。へええ#都民は相変わらずなめられきってますよ。新宿の家賃相場は約22万円ですから職員だけ月々17万円もお得な生活をしていると、そういうわけですね。
そこまでしないと職員は災害時に駆けつけないんですか?災害時に住民を避難させる会場作ったり交通指示したり給水車出したり場合によっては兵糧を準備したりするのが公務員の役目ではないんでしょうか?実際にそうした災害救助を行うのが区の職員だったら都職員は不要だからこんな優遇制度も不要ですね。
その点について省みないまま、都の出勤してこないから住宅を追い出すというのはパフォーマンス以外の何者でもありません。黒星君は東京都を支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都の欺瞞! 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる