黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港が停電

<<   作成日時 : 2005/08/05 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと。知り合いのSEとかにも聞いてみたんですがこの程度の人為的ミスで全停電何てありえねえ!どんなバックアップシステム組んでたんだ!だそうです。
黒星君も停電対策で無停電装置組み込んだりしたことはありますけど、2系統が同時にダウンするなんて故意に全部のコンセントぶち抜くとかやらない限りできませんでしたよ。
人為的ミスといわれるより【テロ】の二文字のほうが30倍くらい説得力があります。
どうしても人為的ミスだとするなら思い出すのが冷却水をバケツリレーしていた事件。
まさかとは思いますが、工事関係者も、立会いの職員も電源の知識や落ちたらどうなるかの危険予測なしに作業してらしたんですか?
あと今回対応に追われた航空会社の社員の皆さんと、予定を大幅に変更されることになった乗客への謝罪とか補償とかの責任は管制ですかビル管理会社ですか?
110キロでカーブに突っ込む電車も怖くて乗れませんけど、飛行中にいきなり管制と連絡が取れなくなった飛行機はその比じゃないです。
黒星君は徹底的な原因究明と責任追及・再発防止を切に願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港が停電 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる