黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち武者

<<   作成日時 : 2005/08/22 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自民党を追い出された郵政反対派が田中長野県知事を担いで新党を結成しようとしています。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200508220001.html
現職知事で立候補もしない人を党首に担ぎ上げるのって違和感がありますね。
田中にとってメリットとかなさそうですけどねえ。自民主流派に真っ向からけんか売った形になりますし。まあ、田中はいつも計算があって行動してるわけじゃなくて脳内妄想予測だけで動いてるんでそう考えると今更ですね。
それにしても都市部の票を狙うということなんですが・・・えーと郵政民営化に反対しているのは郵便局職員のほかは離島とか民営化によってサービスが割高or悪化する地域の住民だと思うんですがちがったんですかな?
なんにしても郵政が決着がついたら自民党に戻りたがっているような人たちを黒星君は支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち武者 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる