黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これも二本足で立つ動物ですね

<<   作成日時 : 2005/08/27 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

イギリスの動物園でヒトを展示する試みが行われています。
写真はこちらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000761-reu-ent.view-000
ロンドン動物園でヒトを展示、ボランティアらが参加
 8月25日、ロンドン動物園で生態系におけるヒトの重要性を伝える目的としてヒトを展示(2005年 ロイター/Stephen Hird)(ロイター)09時48分更新

・・・これだからジョンブルは!そんなだから衰退するのだ!というロンドン在住の吸血鬼の声が聞こえましたがまあおいといて、ひとつだけ。本当にひとつだけ言わせてください。
 服を着たり清潔にしたり言葉によるコミュニケーションをする文化があってこそ【ヒト】だと黒星君は思っていますので半裸でのみとりの真似をするような見世物は【ヒト】の展示とは呼べないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロンドン動物園でヒトを展示、ボランティアらが参加
Yahoo!ニュース - ロイター - ロンドン動物園でヒトを展示、ボランティアらが参加 ...続きを見る
雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブ...
2005/08/27 12:44
ロンドン動物園でヒトを展示
ネットサーフィンをしてみるとこんな記事が・・・ ほんとに爆笑してしまいました(爆) ってか、ヒトって展示してあるものよりも、それを見にきたヒトの方が多いでしょうが!! そして掲載されている写真を見て、再び爆笑・・・w なんで「水着」!! しかも綺麗なお姉さんがいるw もう外国って何がしたいんだっていうおもしろいことがたくさんありますよね。 ...続きを見る
しょうもな〜い日記w
2005/08/27 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも二本足で立つ動物ですね 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる