黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴力<優勝

<<   作成日時 : 2005/08/28 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 駒大苫小牧の優勝は有効との判断を高野連がくだしました。
 さて、暴力の内容は違うでしょうが、高知明徳は抽選後に発覚して辞退しました。過去の【出場辞退】校もはっきりいって部員たちに何の責任もないようなケースでさえ【出場辞退】させられて批判がありました。
 駒大苫小牧の優勝有効がもたらすのは【ばれなければいい】という風潮です。なにがあっても黙って出場して優勝してしまえば優勝の事実だけは残るという前例ですからね。些細なことで辞退するなんてばかばかしいと思うでしょうし、優勝後もしもばれないままなら名誉も金もそっくり手に入るとなったら、健全の教育の一環として行っている学校以外の【高校野球ビジネス】でやっている学校はまず間違いなく申告しませんね。それこそもっと悪質で法律に違反するような事例でももみ消すかもしれません。そして、そんなことをしても罰せられることすらない連中がそのまま社会にでたりスポーツ界で大きな顔をすることになります。
 黒星君は暴力がまかり通る似非教育も高野連も支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴力<優勝 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる