黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS からくりくりから

<<   作成日時 : 2005/08/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京都第12選挙区では厚顔無恥な輩が出馬するようですね。ヤフーニュースより
 「自公協力」に亀裂が生じた東京12区。無所属での出馬を決めた八代英太候補(68)は、東京都北区王子の選挙事務所前で第一声。「愛する自民を信じた。わたしは捨てられた」と声を張り上げた。
 高齢者など地元支援者ら数百人を前に、公明党の太田昭宏氏(59)との選挙協力で選挙区からの出馬を断念し、比例名簿上位登載も取り消されたと報告。「1人ひとりの支えしかない。孤軍奮闘です。わが党に復党できるような勝負をして、真の自民党づくりに身をとしたい」と厳しい表情で語った。(以下略) (時事通信) - 8月30日14時2分更新
えっと・・・離党届出して無所属で出馬して、当選したら自民に復党したい。
 それって黒星君印の翻訳機を通すと【自民党と戦って主義主張を貫くとか切り捨てられたってイメージで同情票をゲット!反自民からも得票があるかもな。当選しちまえば執行部が頭下げたことにして復党すれば反自民票も自民党に流れるって事さ。これなら公明党との選挙協力の約束にも違反しないで自民党の議席が守れるって寸法よ。へっへっへ。馬鹿を見るのは何もしらねえ国民ばかりなりってね。まったく執行部は権謀・・おっとこれ以上はいえねえな。】と聞こえました。あくまでも翻訳機がいってるんですからね?某新聞みたいに取材しないでさも取材したかのような記事を書いてるわけじゃないんですよ。
 黒星君はこんな猿芝居で同情を引こうとか思っている八代を支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からくりくりから 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる