黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スパムTB

<<   作成日時 : 2005/08/31 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2億円分きましたね。宝くじ買うよりお得です。
しかし危うく書きかけの記事がフリーズするところでしたよ。
ライブドアってば対応が遅いんですね〜。
さってと、状況を確認させにもう一回メール打たなくっちゃ。

PSこの記事と【ライブドア】にはTBがつきません。ふむふむ。
共通点は・・・短いwあとジャンルが【社会】じゃないってことですね。同じジャンルの人のところでもこんななんでしょうか。まあ、2億円分きたのでちゃんと保存しておきますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スパムはおいしい?
毎日迷惑メールやら私が管理しているサイトの掲示板にもスパムな書き込みがあったり。... ...続きを見る
ぢょやの「なんじゃ言よんな!」
2005/09/04 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後、何か対策をとってもらえたのかな?というのが気になったのでトラバしておいたりする。
ぢょや
2005/09/04 00:59
いやーライブドアから音沙汰がないっす。
ホリエモン選挙で忙しいのかしらとw
一番悪いのは業者だけど
プロバイダの責任ってあると思うんですよ〜
黒星君
2005/09/04 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパムTB 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる