黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジジイ知事運動

<<   作成日時 : 2005/09/28 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々の石原"ジジイ"都知事ネタが
 東京都の石原慎太郎知事が「週刊女性」のインタビュー記事で「文明がもたらした最も悪(あ)しき有害なものはババァ」と発言したことについて、都内の女性113人が石原知事に一人当たり11万円の損害賠償などを求めた訴訟の控訴審判決が28日、東京高裁であった。
 石川善則裁判長は「原告個人の生き方を制約するものではなく、権利を侵害していない」と述べ、請求を棄却した1審・東京地裁判決を支持、原告の控訴を棄却した。
(読売新聞) - 9月28日19時59分更新
ふぅーん。へぇー。ほぉー。
 石原は有害な糞ジジイで石川裁判長もくそジジイだ。日本人として最悪な糞ジジイどもだね。
 といっても賠償責任とわれないそうですから、敗訴してしまった女性の皆さんは今後公的な場で”おいそこのジジイ”と都知事を呼びつけても罪に問われませんね。ぜひお勧めです。
 黒星君は公人の責任をゆるゆるにしか捉えない石川裁判長を支持しませんし、ジジイ知事については今更いうまでもありませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジジイ知事運動 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる