黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を今更

<<   作成日時 : 2005/09/03 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 また妄言を。
 石原慎太郎東京都知事は2日の定例会見で、アジアの12都市が加盟する「アジア大都市ネットワーク21」から、北京が脱退すると通知してきたことを明らかにした。
 同ネットワークは昨年のジャカルタ総会で、今年の総会開催地を北京と決めたが、来年の開催地は台北に優先権を与えるとしたため、北京がジャカルタ宣言への署名を拒否していた。
 脱退により、北京で11月ごろ予定されていた総会は中止、別の場所での開催も困難な状況だ。
 事務局の都によると、脱退通知は8月30日にファクスされてきた。理由として「総会の準備を不可能にする意図的に築かれた障害があった」と書かれていた。
 都は「障害とは何なのか分からない」と主張。石原知事は会見で「外交交渉ルートを逸脱している」と批判した。
(共同通信) - 9月2日23時44分更新
ふーん。
石原知事は会見で「外交交渉ルートを逸脱している」と批判した。
石原知事は会見で「外交交渉ルートを逸脱している」と批判した。
石原知事は会見で「外交交渉ルートを逸脱している」と批判した。
へぇー。【三国人】【フランス語は数を勘定できない】って言うのは外交交渉ルートに乗ってるんですか。ほぉー。
黒星君は石原"認知症"都知事を支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何を今更 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる