黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 議員年金増大へ

<<   作成日時 : 2005/10/25 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

議員年金廃止について論議される模様ですが
OBへの支給を取りやめないことでは一致している模様です。
マスコミでも連日話題になるのはいつから実施するのかというようなことだけ。
ごまかされてますね。
これのどこが「廃止」なのか「議員が納めなくなるから廃止」という論理にしか見えません。
そうしてOBへの支給は続けるというのですから税金を投入してOBに巨額の年金を支払うということですね。
与党から「経済力がない人間が議員になれなくなる」という反対が出ているとのことですが、
おや?黒星君のところに公共財つかって書き込みしに来る衆議院さんと同じ発言に聞こえますけど年収2400万ももらえる職業でさらにOB年金までがめようとか考えてますか与党の連中は。
黒星君は本質を理解させようとしないマスコミと、ごまかしに過ぎない年金廃止を唱える姑息な議員どもと贅沢病の連中を支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だって、一億円もらっておいて忘れていられるくらいのオカネモチばっかりなんでしょ?2400万円なんて、はした金なんでしょ?議員年金もすずめの涙のような金額になにをごたごた言ってるんだくらいにしか思ってませんよ、きっと。
るなーん
2005/10/25 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
議員年金増大へ 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる