黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆議院から必死だな

<<   作成日時 : 2005/10/13 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶわはははは!キタキタキタキタキタ!来ましたよ!
黒星君がhttp://kuro23.at.webry.info/200508/article_36.htmlで配偶者控除廃止に反対したときについたコメントが
2005/8/25 09:21
配偶者控除は当然、廃止されるべきです。負担増となるのが問題であるのなら、税率そのものを引き下げるか、他の控除の拡大を図るべきであって、配偶者控除を維持すべき理由にはなりません。

んで、そのIPアドレスが210.136.96.24ですので
a. [IPネットワークアドレス] 210.136.96.0/23
b. [ネットワーク名] SHUGIIN-NET
f. [組織名] 衆議院
g. [Organization] House of Representatives
m. [管理者連絡窓口] TO384JP
n. [技術連絡担当者] TO384JP
p. [ネームサーバ] ns.shugiin.go.jp
p. [ネームサーバ] ns2.shugiin.go.jp
p. [ネームサーバ] ns2.sphere.ad.jp
からのコメントであるとして、おいおい就業時間内に書き込んでるよ。と晒したのが8月のこと。
懲りずにまたもやって来ましたw

http://kuro23.at.webry.info/200510/article_8.htmlに立て続けに投下してきたのが以下のコメント
2005/10/13 17:53
ところで、高校レベルの世界史でもお馴染みの「チャーティスト運動」をご存知でしょうか。 議員に歳費を支給することを求めたのは実は資産を持たない“普通の”人々でした。 それまでの議員は無給でしたが、それ故に給与なしでも生活や政治活動をすることができる一部の人々に政治参加の機会が限られてしまっていました。 人々の努力の結果、議員に歳費が支給されるようになり、貧しい人々でも政治に参加できるようになったわけです。 再び、議員の資格を一部の資産家に限り、それ以外の者を門前払いする制度に戻す、というのは民主主義を放棄するに等しい。
210.136.96.24

2005/10/13 17:38
議員の報酬等を減らすと、優秀な人材がますます議員にならなくなり、今以上に政治家の質が劣化する可能性が高いでしょう。その結果、業務の改善策も見出せず、自分の利益誘導に走るような無能な人ばかりが議員になり、予算の無駄は拡大する一方になるでしょう。議会にかかる費用など、予算全体から見ればほんの数%にすぎない。わずかな報酬をケチって、大きな無駄を発生させるというのでは、本末転倒というものでしょう。
210.136.96.24


この支離滅裂な文章構成。
脳内で結論付けたことを論理的に組み立てることも
説明することもできない低レベルな書き込みからして同一人物でしょう。
きっと自分ではかっこいいこと言ったつもりなんでしょうね。
ころころ名前変えたらわからないと思ってるのか
こてハンもないようなのでこれから衆議院さんと呼ぶことにしますね。
ついでにホスト名も晒しておきます。
IPアドレス 210.136.96.24
ホスト名 host4.shugiin.go.jp

議員報酬だけで生活してる議員がいる?金持ちしか議員になれない?
だからカットできない?
全国市議会議長会の調査によると
議員報酬月額の全国平均は44万4,700円。人口段階別の平均では、「指定都市」が91万800円で最も高く、「40〜50万」が65万8,700円、「50万以上」が65万2,800円と続き、概ね人口規模に比例している。
これが議員報酬の実態だって言うのに?
末端の県職員や市町村職員が議員報酬の4分の1以下の給料で働いてるってのに?
民間じゃ手取り5万とかで働いてる人もいるってのに?
あれですか!?職員は4人で議員1人前ですか!?江戸時代の部落差別並の待遇ですか!?
じゃあ役所の新採用の職員並みの報酬(月額15万円程度)は出してあげるからそれでいいよねといわれたら衆議院さんは反論の余地がなく賛成してくれるわけですよね?論理的にw

それと、知らないのかあえて無視してるのかたぶん前者でしょうけど、
皆さん、費用弁償っていわゆる出張旅費だと思っちゃいけません。「お車代」です。
要するに議会に出席してくれたら支払われる素敵謝礼です。
しかも確か無税。(報酬は所得税がかかります)
どこの世界に職場に来ただけで金もらえる素敵職業がありますか!
(あ、大阪はそうだったのかな?)

まあ、「高給でないと優秀な人材が議員にならない」と思ってるような愚か者になに言っても理解できないでしょうけど、生活する以上にあまりまくる報酬もらえなくちゃ議員もやれないような志のないやつになんざ誰が投票すると思ってんですか!それこそ利益誘導おらが町さえよければいいだよムネオさんって連中だけでしょうが!

というわけで公共財である衆議院の回線使って稚拙な脳内をさらけ出している衆議院さんに説得力とか文章力とか読解力とか誰か与えてやってください。
何?郵政民営化より難しい?そうでしょうね。

黒星君は衆議院さんが似非論理で議員にこびへつらうような思想信条だろうと別にかまいませんが支持することはありえません。今後も書き込みがあれば晒しますし、悪質な嫌がらせに発展した場合は遠慮なく通報します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆議院から必死だな 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる