黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 失言王武部

<<   作成日時 : 2005/12/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大多数確保しても驕ってると見られることは自民党は避けたいはずだと前に述べましたけど
「日本は天皇中心の国」=武部自民幹事長が発言

 自民党の武部勤幹事長は5日午後、水戸市内で開かれた同党茨城県連会長でベテラン県議の山口武平氏のパーティーであいさつし「日本は天皇中心の国だ。中心がしっかりしているのと同時に、中心を皆で支えていく国柄だ」と述べた。 
(時事通信) - 12月5日19時1分更新
ほんっと空気読まないですね。
森前首相の神の国発言に匹敵する失言ですが、まあ所詮は小物ですからたいしたことにはならないんでしょうけど。
いや、むしろ憲法の知識がないのでしょうか。
国民主権の意味すら理解できないやつが選挙で選ばれて与党幹事長なんぞやっているというこの現実を黒星君は支持しません。
もちろん武部”奴隷根性”幹事長も支持しません。

追加
 和歌山市の大橋建一市長は5日、市議会本会議で、栃木県今市市の女児殺害事件に関連して、「今市市はイマイチなまち」と発言、直後の記者会見で報道陣から指摘を受けて撤回した。 
(時事通信) - 12月5日17時1分更新
なんですかこの品性下劣でデリカシーというものが理解できない無教養な市長は!
ジョークだったにしても他者を貶めるジョークは最も質の悪いジョークですし、公人がいっていいものではありません。
黒星君は和歌山市長を支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いらんこと言うな【妻】
武部幹事長が、”いらんこと”を言ってしまったらしい。 「日本は天皇中心の国。中心がしっかりし、同時にみんなで支える国柄だ」 あほ!今、日本政府は、「60年前の戦争を盾にいつまでも文句を言い続ける特定アジア(中韓)」との土下座外交を断ち切ろうとしている重要なときな ...続きを見る
鬱々夫婦の日記
2005/12/06 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失言王武部 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる