黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これだから公務員は

<<   作成日時 : 2006/02/12 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.shinmai.co.jp/news/20060210/mm060210sha5022.htm
あー公務員は300万横領しても処分されないんですか。へーほーふーん。
民間なら全額返済(利息付)+懲戒解雇でがちですけどねえ。
全額返済する両親もどうかと思いますけど、なにこの職員コネ採用ですか?
民間じゃ就職できないようなくずを引き取らされてるわけ?

ってこーいうくされ公務員と腐った職場があるから!まっとうに働いてる公務員まで税金ドロボー呼ばわりされるんです!
部長連中も含めて処分すべきじゃないのかな?
どうせそいつらは監督責任とわれるのがいやで黙ってただけですから。

しかもこれが100人の過疎の村とかじゃなくて諏訪市ですよ。
あきれますね。なんつーかこーまとめて懲戒解雇でいいんじゃないかと思います。
黒星君は隠蔽体質が残る諏訪市を支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これだから公務員は 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる