黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiでトラブル(4)事務局は逃げ出した

<<   作成日時 : 2006/04/25 20:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

とりあえず最後通告は無視されました。

やー代表取締役の人にも丁寧に聞いたんだけどなー。
帰ってきたのは事務局からの一方的なリンク削除と相変わらず要領を得ない回答。
誠意のかけらもない。

ご連絡いただきありがとうございます。
mixi運営事務局です。

お問い合わせの件ですが、ご指摘のユーザーにつきましては、事務局にて
調査し、違反行為が確認できた場合には、削除を含めた然るべき措置を講
じております。規約に則り判断いたしておりますので、何卒ご理解くださ
いますよお願い申し上げます。

また、黒星@gloomy様の日記を拝見させていただきましたところ、相手ユー
ザーの情報を掲載したうえで批判を続けられておりましたので該当箇所を
削除させていただきました。

これらの措置につきましては、他ユーザー様を巻き込む原因となり、
トラブルの沈静化が妨げられることを理由としたうえで行っております。
基本的に運営はユーザー間で発生したトラブルには関与いたしておりません
ので、その他当事者間での問題点解決を図っていただきますようお願い申し
上げます。

尚、運営事務局は基本的にユーザー様同士のトラブルには関与いたしており
ませんので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■参照ページ■
http://mixi.jp/help.pl#12b

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


アクセス禁止なんだから どうやって当事者で話し合えって言うのか。
話し合うなら家庭裁判所?
関与いたしておりませんって言いながらリンクを何度も削除して、
自分たちは関係ないんだって言うのは虫が良すぎやしないかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mixiでトラブル(番外)対策
とりあえずアクセス解析って便利です。 それによるとブログ板に晒されてるらしい。 /iってiモード?教えてDoCoMoユーザー ...続きを見る
黒星君ブログ
2006/05/08 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お前、キモいんだよ!
そんな小さな事でウジウジ言ってんなよ。
チンコと同じで心臓も小さいんだな。
エロゲーしながら、小さいチンコしごいてろ!
くそやろー。一生、童貞やってろ。
きもい
2006/04/26 09:28
2ちゃんに「炎上依頼」とでも題うって
貴様のブログ燃やしてやるからな!!!

きちがいの一生童貞、ちんかす野郎には
この位がちょうどいいね。
きもい
2006/04/26 09:51
クソニート野郎。
朝からどうせ、きも小さいチンコしごいでんだっろ!
6541
2006/04/26 10:09
452
524
2006/04/26 10:09
783
7823
2006/04/26 10:09
8737
7837
2006/04/26 10:09
783
3783
2006/04/26 10:09
783783
7837
2006/04/26 10:10
黒星さんのやってることもたしかに
おとなげないですが
相手の方は確かにひどいですね
最初の書き込みを自分のブログ内で
改ざんしてるのとか
上記きもいも関係者でしょうし
やりかたがかなり悪質ですね
客観的にみると黒星さんの方が
正論かもしれませんがまあほどほどに
某所からきました
2006/04/28 14:18
うむ。大人気なくて申し訳ない。
相手はかなり陰湿です。
消してもいいんですが、陰湿さを理解していただくにはちょうどいいかと思って逆晒しです。
黒星君
2006/04/28 23:42
黒星さんも悪いところがあると思うので
協力はいたしませんが
多対1や相手のやりかたなど
疑問に感じることもございますので
応援はさせていただきます

書き込みに関しては
たしかに削除しないほうがいいですね
IPアドレスなどがわかるなら特に
某所からきました
2006/04/29 08:28
俺は自作自演なのかと思ったぜ
さすがは黒星さん!友達いっぱいですね!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
くぇす
2006/04/29 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiでトラブル(4)事務局は逃げ出した 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる