黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiでトラブル(番外)対策

<<   作成日時 : 2006/05/08 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずアクセス解析って便利です。
それによるとブログ板に晒されてるらしい。
/iってiモード?教えてDoCoMoユーザー

まあ根暗でひっきーでイカ臭い部屋の隅で人体模型と会話してるような
社会不適応者の連中にはその程度の嫌がらせしか出来ないわけですが(嘲笑)

串刺してまで荒らしにくる犯罪者のコメントをぺちぺち叩くのも面倒なので
ウェブリブログの事務局に対策を聞いてみました。

【IPでブロックとか出来ませんかね?】
それの回答が早速きたのですが、
【現在、ウェブリブログでは、IPアドレスによるコメント制限方法は
ございませんが、以下2通りの制限方法がございます。

 ・認証コメント投稿のみ受け付ける設定
 ・全てのコメント投稿を受け付けない設定

ご参考までに設定手順をご案内させていただきます。
(以下略)】

あれ?
質問しても意見求めても会話が成立しない上に、喧嘩吹っかけて引きこもってる紫煙とその一党をかばい立てするmixi事務局とは違う親切な対応ですよ?

これがサービス提供する側の普通の対応だと思います。やっぱMIXI事務局は異常ですよ。

んで当然、認証コメントのみ受付設定にしてあります。
コメントを拒否するようなことはしませんw

中傷とか議論って言葉の意味がわからないおちこぼれな礼儀知らずは晒し&通報。

一見さんはブログに参加してから書き込んでくださいね。

昔、新規作成で保存しないと記事が一瞬で吹っ飛ぶことに文句つけていたような気もしますが、とりあえずあからさまに幼稚なMIXI事務局見ちゃうと神対応に思えるのは気のせいでしょうか?

MIXIでトラブル(4)事務局のばっくれっぷり
http://kuro23.at.webry.info/200604/article_7.html
MIXIでトラブル(5)有害ユーザー晒し上げ
http://kuro23.at.webry.info/200605/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiでトラブル(番外)対策 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる