黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国・公務員・MIXI

<<   作成日時 : 2006/05/09 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまにはアクセス元から感想などを。

一番多いのはヤフーで【韓国 反日】で検索してくる人が2割くらいいますね。
しかも毎日・・・なんか韓国がまたやらかしました?
せっかく来てくれても地下鉄の反日絵にリンクしてあるだけなんでちょっと申し訳ない。
http://kuro23.at.webry.info/200506/article_24.html

次が【公務員 給料】関係で検索してくる人ですね。
最近は総務省が全国の給料表を公開してくれてるのでそっち見に行ったほうがためになりますw
http://www.soumu.go.jp/iken/kyuyo.html#6
40万ももらってんじゃねーよ!と脊髄反射しないでくださいね。
右端の平均年齢見ておかしいと思ってほしい。
平均年齢42歳の職場です。そりゃ平均月収も上がります。
http://kuro23.at.webry.info/200506/article_10.html
年収2400万以上のお偉方に比べたら末端の職員いぢめてる場合じゃないって分かっていただきたい。

あと【黒星君】って検索は流行なんですか。立て続けに何件か来てますがw

MIXI関連で検索してくる人も増えました。
ブログ板とMIXI板でも紹介されてますね。
日に10件もこないんですけどこの辺の板ってそんなに人口少ないんでしょうか?

MIXIトラブルまとめシリーズは急展開過ぎて筆が追いつかないのでもー少しお待ちください。
にしてもやっぱりブログでの芸風忘れてるから筆が荒れます。うー早く勘を戻さないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国・公務員・MIXI 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる