黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やくざの身内」のコメントについて

<<   作成日時 : 2006/05/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川県がTUBEを訴える」について
やくざの身内を名乗るくせにやくざはくずだといわんばかりの脊髄反射を晒しあげておきますね。
以下こやつのコメント
あんたヤクザがどうゆうモノか知ってんの?
あいつ等が表世界を堂々と歩くようになったら、この世も終わりだね。
映画やマンガみてヤクザ解ったような気になってるなら、相当のアマちゃんだね。
奴らは金のために悪さするの。金のためなら何でもするの。他人の人生も命も関係ない。
嘘だと想うなら、いっぺんヤクザやってみたら。
ttp://www.jca.apc.org/~altmedka/ron-38-ya3.html
これでも読んで、「暴力団関係者」が大ぴらに還暦祝いできる身分かどうか考えな。
ピントずれすぎ。無用に挑発しすぎ。厨房かな?(リンクは修正しました)

こやつの IPは61.25.146.190
ホスト名 61-25-146-190.rev.home.ne.jp
接続回線 CATV
[ドメイン名] HOME.NE.JP→ http://www.jp.home.com/


ケーブルテレビでIPばれたら特定は容易かな?
まあ、よっぽどやくざに対していいたいことがあるんだろうから本職の人たちに話聞いてもらうといいんじゃないかな?

黒星君はテーマソングには何の罪もないのに一方的に取りやめ&損害賠償なんて言う神奈川県を批判しただけで暴力団とはしらなかってっていうTUBEを責める気はなかったし、不必要にかばったりもしていない。
文章を関係ないところで勝手に脊髄反射して噛み付いてくるんだからこれくらいの結果は当たり前。そんなコメントつけて晒されないと思っていたならアマちゃんだね(嘲笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「やくざの身内」のコメントについて 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる