黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiでトラブル 脊髄反射星人晒し上げ

<<   作成日時 : 2006/06/04 20:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はmixi担当がトラブルにあったそうなので晒し上げです。

mixiでこんなニュースがでたそうです。
<秋田男児殺害>近所の女性を事情聴取、自宅や車など捜索
(毎日新聞 - 06月04日 07:50)

 秋田県藤里町粕毛家の後、町立藤里小1年、米山豪憲君(7)が殺害された事件で、県警能代署捜査本部は4日、近くに住む女性から任意で事情聴取を始めた。また、女性の自宅や実家、所有車を殺人と死体遺棄容疑で家宅捜索した。 (以下略)


それに対してmixi担当が書いたのが
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=147880021&owner_id=4456880
詳細は不明ですが解決に向かってほしいところです。
でも功をあせって冤罪はいけませんよ?冤罪は。
家宅捜索中に鴨居の上に少年の持ち物とか置いてきちゃいけませんよ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=43447&media_id=2

なにを指してるかわかりますよね?
わからない人は【冤罪 鴨居】辺りでぐぐると出るんじゃないでしょうか。
まあ、mixi担当としては【ちゃんと調べてくださいね】って意味で描いてあるのは
1000人中999人は読み取れると思うのですが、一応mixiの建前は18歳以上のはずですし。
でもこれについたコメントが
2006年06月04日 16:13 ジェニファー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4619399
 冤罪じゃないって。あほか


はっはっは。どっからどう読んだら冤罪と決め付けてるように読めるのか。
しかもこやつは同じニュースでこんなことかいてるそうですよ。
ジェニファーさんの日記
2006年06月04日15:56 やはり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=43447&media_id=2

やはり犯人は、自分の娘を殺したあの女だったか。
シナリオどおりだな。

脳内妄想=真実と考える脊髄反射星人の典型的なパターンですね。
しかもニュースでは彩香ちゃんの母親とは一言も触れていないにもかかわらず。
(PSそれを匂わせる文章があるそうですが、それにしたって特定しちゃいけませんね。)

少しでも自分の脳みそで考えることが出来れば恥ずかしくってこんな日記かけないし、
人の日記に噛み付くこともないんでしょうけどね。
あんまりにも典型的過ぎるので晒し上げて置きます。
mixiやる人は気を付けてくださいね。

PS名前変えてたよて報告があったのでチェックしたらコメント荒らしてるのと一緒でした。

2006年06月04日16:13 PS2ISO
2006年06月04日20:17 PS2ISO

【死ね】は犯罪ですので通報しておきましょう。

これくらいいいと思ってるかもしれないからって
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4619399に同じメッセージ送るとか勧めませんよ?
自己責任でどうぞ。

黒星君は脊髄反射星人を支持しません。

PS更にこんなコメントもつけてきましたってリアルタイム更新させないでほしいんですけど。
ジェニファー

この子幼稚園児なのかな?
発言が痛すぎるのは生まれつき?

こういう人間が犯罪犯すんだよね。
怖い怖い(笑

まさに典型ですね。社会で生活できそうにないこのだめっぷり。
いやーさすがmixi。クズの楽園w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんこw
PS2ISO
2006/06/05 00:10
死ね
PS2ISO
2006/06/05 00:11
死ね
PS2ISO
2006/06/05 00:11
事務局へ通報しました。
当然情報は晒します。
IPアドレス 221.27.12.168
ホスト名 softbank221027012168.bbtec.net
栃木県からですか。
mixiもその名前になってるようですから本人確定。
黒星君
2006/06/05 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mixiでトラブル 脊髄反射星人晒し上げ 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる