アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黒星君ブログ
ブログ紹介
※当ブログは、スパム防止のため、すべてのトラックバックは内容を確認してから反映するようにしています。
そのためブーメランコメント等の反映が遅くなることもあります。ご了承ください。

また、荒らしに対応するためコメントは認証制をとっています。
ご理解ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
mixiでトラブル 脊髄反射星人晒し上げ
今回はmixi担当がトラブルにあったそうなので晒し上げです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 20:20
W杯ホテル受難
ホテルや航空券の手配がまだ間に合いそうですがこれはひどい。 悪質な営業妨害じゃないんですか? 独ホテルとまらぬ怒り FIFA100万泊キャンセル  【ベルリン=黒沢潤】6月9日に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会を直前に控え、国際サッカー連盟(FIFA)の関連会社がW杯関係者向けの宿泊予約を50%以上もキャンセルし、ドイツのホテル業界が“悲鳴”を上げている。手数料発生前とはいえ、その数は100万泊以上にも上る。祭典を控えた高級ホテルに大打撃を与えている。  独メ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 11:58
mixiでトラブル事務局の真実?
まとめを書こうと思っていたんですが その前に驚愕の事実にたどり着いたのでお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 14:16
「やくざの身内」のコメントについて
「神奈川県がTUBEを訴える」について やくざの身内を名乗るくせにやくざはくずだといわんばかりの脊髄反射を晒しあげておきますね。 以下こやつのコメントあんたヤクザがどうゆうモノか知ってんの? あいつ等が表世界を堂々と歩くようになったら、この世も終わりだね。 映画やマンガみてヤクザ解ったような気になってるなら、相当のアマちゃんだね。 奴らは金のために悪さするの。金のためなら何でもするの。他人の人生も命も関係ない。 嘘だと想うなら、いっぺんヤクザやってみたら。 ttp://www.j... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:59
韓国・公務員・MIXI
たまにはアクセス元から感想などを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 22:11
mixiでトラブル(番外)対策
とりあえずアクセス解析って便利です。 それによるとブログ板に晒されてるらしい。 /iってiモード?教えてDoCoMoユーザー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 20:17
mixiでトラブル(5)まとめの1
今回のトラブルは黒星君のmixi日記 麻原の子供が春日部共栄に入学拒否されたって言うニュースへのネタ日記にこんなコメント(全体に公開)がついたところから始まります。 「2006年04月08日11:38紫煙http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2783695 ニュ−スから来ました。はじめまして。 頭おかしいの?どう考えたらそういうこと、結論できるの?よくわかんね〜? アンチ創価の人って悪い事あると、何でも結び付けるんだね。面白い(^^) 」 ちなみにこ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 37

2006/05/01 00:39
mixiでトラブル(4)事務局は逃げ出した
とりあえず最後通告は無視されました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/04/25 20:18
mixiでトラブル(3)最後通告
現在の状況は最後通告を事務局に送りました。 相手方に謝罪の意思はないようなので徹底抗戦あるのみですが、 事務局がどっちに加担するのか見極めたいと思います。 管理者責任があるので中立=無関係は認めません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/25 03:29
mixiでトラブル(2)
よーやく(2)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/25 02:31
MIXIでトラブル(1.5)
第2回の前に犯罪者がいたので晒し上げ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 14:08
mixiでトラブル(1)
MIXI事務局が不当介入してきたので謝罪と賠償を求めるシリーズ第1回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/23 08:58
これだから公務員は
http://www.shinmai.co.jp/news/20060210/mm060210sha5022.htm あー公務員は300万横領しても処分されないんですか。へーほーふーん。 民間なら全額返済(利息付)+懲戒解雇でがちですけどねえ。 全額返済する両親もどうかと思いますけど、なにこの職員コネ採用ですか? 民間じゃ就職できないようなくずを引き取らされてるわけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/12 20:52
結婚税反対
一労働者であるはずの月給16万の地方公務員から月給250万の国会議員まで人くくりに公務員でくくられるいやな世の中ですが大分県では公務員は結婚するなって言い始めました。  大分県日田市は7日、共働き職員の給料を今年4月から2年間にわたりそれぞれ2割削減する条例案を3月定例議会に提案する方針を発表した。「官民の給料格差」や市町村合併に伴う財政悪化を補う措置だが、全国的に例はなく、市職労は「憲法や地方公務員法に定める法の下の平等に抵触する」と猛反発するが、大石昭忠市長は「議会や民意を問いたい」と実施... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/07 19:24
金で買えないもの?
愛と命とチャンピオンベルトとは誰の言葉だったか。 それはともかく中学生にそんな問いをする人がいるようです。 リクルートの元部長だった東京都杉並区立和田中校長の藤原和博さん(50)は、授業でライブドア事件を取り上げ、お金で買えないものを考えさせて「金は目的ではなく手段」と説く。今回の事件には、かつて体験したリクルート事件と同様のいら立ちも感じている。  「ホリエモンは『金で買えないものはない』って言ったけど、君たちはどう思う?」  ライブドア前社長の堀江貴文容疑者(33)の逮捕から2日後の1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/07 07:44
文明の衝突?
あーちょっと検索すれば元の本が出て来るんで省略 とりあえずヨーロッパとイスラム世界が相容れない状態に。  【ブリュッセル3日共同】3日付のフランスの有力紙ルモンドは1面に、イスラム教の預言者ムハンマドの顔とみられる風刺漫画を掲載した。  30年以上にわたり同紙に寄稿している漫画家による作品で、「私はムハンマドを描いてはいけない」というフランス語の文を縦、横にたくさん書いて、全体としてムハンマドとみられる人物の顔を浮き彫りにしている。  同紙は同時に社説で、「イスラム教徒にはムハンマドを風... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/05 20:00
千葉県障害者差別禁止法案
http://www.tokyo-np.co.jp/00/cba/20060205/lcl_____cba_____000.shtml 県が二月定例県議会に提案を予定し、制定されれば全国初となる「障害者差別禁止条例案」をめぐり、堂本暁子知事と県議会最大会派の自民党との間で、水面下の綱引きが続いている。政治的な駆け引きの一面も否めず、具体的な争点が明確に示されない中、条例案づくりに参加し、早期制定を願う当事者団体に困惑が広がっている。条例案を周知させたいとして、五日には緊急勉強会が開かれる。 (... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 19:57
公務員倫理
 貧乏旅行者と出張族の味方東横インが容積率違反や障害者用スペースの無断撤去していたことがわかり批判を浴びています。 中でもhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060202-00000150-kyodo-soci 横浜市の中田宏市長は2日の定例記者会見で、各地で不正改造が発覚した「東横イン」について「観光、ビジネスで横浜を訪れる人は、ああいうホテルは利用しないでほしい」と、不快感をあらわにした。  市長は「法律、条例違反を繰り返し、社会的秩序、公正な競争、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/03 08:06
嫌なら見るなよ
すごい間が空きましたが黒星は元気です。 広島県のPTAなどで作る青少年健全育成広島県民会議が 「子供に見せたくない」番組の放送自粛を各局に要請したそうです。 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200602030003.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 07:29
無責任な東京都
高校生が小学生の下校に付き添う事業を開始するとの記事が東京新聞に。 世代交流の一環としては大変意義があると思うので支持したいのですが 東京都は教育をなめてる! といわざるをえませんね。 都立高校生の集団暴行や振り込み詐欺への関与(ソース記事は削除されてました)をあげるまでもなく、高校生にもピンからキリまでおり、高校生の性犯罪者がいたっておかしくないわけです。 また、黒星君はゲームをやってると攻撃的とか脳みそに蟲が巣食ってるような発言をする大学教授じゃありませんけど、適性とかしっかり調査... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 14:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる