黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・慰安婦発言

<<   作成日時 : 2005/07/12 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

中山発言の因果応報」の続報です。またも従軍慰安婦なかった発言
 中山君にはぜひ聞きたいことがあります。百歩譲って「従軍慰安婦」という言葉が当時の資料をいくら探しても出てこない近年の造語だとしましょう。黒星君もさすがに膨大な関東軍の資料とかGHQ秘蔵資料とかまで確認したことはありませんしね。
 で、中山君自ら前回の言い訳のときに「そういうつらい経験をした方がいるとは認識している」と述べていますのでここいらではっきりさせていただきましょう。「従軍慰安婦」でなければ彼女たちはなんと呼ばれていたというのですか!?
 「従軍慰安婦」という言葉はなかったという発言が「そんな事実はない」と発言していると誤解を与えていることを深く反省する知性がかけらでもあるのならさくさくと釈明してもらいたいものです。
 前回に引き続き、黒星君としてはこの学問という言葉を理解できない野卑で粗暴で無教養な人物を罷免してもらいたいのですがいかがですか小泉君。
 だいたい支持者のメールを紹介する形でってアクメツで亀井鶴田議員がやってた三文芝居と一緒のようなスメルがするんですが気のせいでしょうきっと。
 それはともかく、繰り返しますが中山君は「従軍慰安婦」にあたる呼称はなんであったのかを明らかにすべきです。それができないのであれば、郵政法案に関わらず一刻も早く罷免されることを黒星君は強く望んでいます。
PS辞職は許さん罷免じゃは自民党のお家芸ですから今回もぜひそれで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
a
2007/03/14 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・慰安婦発言 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる