黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故調って不思議

<<   作成日時 : 2005/08/16 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京メトロの事故を重大インシデントに。
へー東京メトロだと調査官が来て重大インシデント認定なんですか。へー。
もちろん時速50キロの地下鉄の扉が開いたらそりゃあラッシュ時とかだったら想像するのもいやなくらい死者がでますよ。だから重大インシデント認定は間違っていないと思います。
でも、結果として今回も乗客は無事だったんですよね?JALウェイズの飛行機事故と同じく。
どーしてJALウェイズは不問でこっちは重大インシデントなんですかわかりません。
理由をはっきりマスコミを通して伝えないと【東京メ○ロはお役所で献金してくれないから】とか
【8・12に重大インシデントは体裁が悪すぎるって新○君に接待してもらったから】って下種のかんぐりされますよ?黒星君は事故調に苦情を言う福岡県知事をますます支持したくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故調って不思議 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる