黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NaんてHaじ知らずなKiチ共

<<   作成日時 : 2005/09/02 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

MIXIのほうとかアクセス解析とかでこっちでもやれというような圧力を感じたのでNHKが民事訴訟も辞さない方向で動いていることについて夕刊フジからhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000011-ykf-ent
 えーと前も書きましたけど
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=5598ffa431
 NHKは電波の押し売りをしているだけで、押し売りした商品をもとに金をよこせと民事訴訟を起こしたとしてもたとえば【テレビはない】【訴えられている期間うちテレビがあったというなら証明しろ】といわれたらプライバシーを侵害でもしない限りそんなことはNHKには証明できないので、黒星君はNHkがそんな手段に訴えてくることを恐れてはいません。むしろやったが最後NHkの主張が根底から覆ったらどうなるのかの方に興味があります。なお、【払いたくないから払わない】でどこまで戦えるのかは黒星君は関知しません。
 黒星君は自分たちこそ受信契約違反をしているNHKはさっさとちゃんとスポンサー探すか事業をたためばいいと思うのでNHkを支持しません。

 ライブドアブログからのスパムTBがついた場合はライブドアに10億円慰謝料請求しようと思います。桁が上がってるのはもう連絡してから日が立ってるのに対応していないし音沙汰がないのでより深く精神的ダメージを受けたことに由来します。っと記事の最後に書いておきます。

↑って書いたのに張られたので予告どおりに。この黒星君容赦しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK、受信料不払い対策で法的手続きの是非検討
昨年の相次ぐ不祥事を受け、受信料の不払いが7月末時点で約117万件にも上るNHK。 来年1月にまとめられる予定の中期経営計画である「新生ビジョン」の基として策定中の「新生プラン」の素案が8月31日に明らかになりました。NHKは、その素案の中で、受信料不払いへの対 ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2005/09/02 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NaんてHaじ知らずなKiチ共 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる