アクセスカウンタ

<<  2006年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
無責任な東京都
高校生が小学生の下校に付き添う事業を開始するとの記事が東京新聞に。 世代交流の一環としては大変意義があると思うので支持したいのですが 東京都は教育をなめてる! といわざるをえませんね。 都立高校生の集団暴行や振り込み詐欺への関与(ソース記事は削除されてました)をあげるまでもなく、高校生にもピンからキリまでおり、高校生の性犯罪者がいたっておかしくないわけです。 また、黒星君はゲームをやってると攻撃的とか脳みそに蟲が巣食ってるような発言をする大学教授じゃありませんけど、適性とかしっかり調査... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 14:24
人殺し≒殺人
同じ人殺しでも刑法には以下のように区分されています。 (殺人) 第百九十九条  人を殺した者は、死刑又は無期若しくは三年以上の懲役に処する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 12:47
ハーフ切り餅ってないの?
毎年毎年餅をのどに詰まらせてって事故が多発してますが全部が全部事故なんですか?  東京都内で先月26日から2日午後10時までに、もちをのどに詰まらせて5−99歳の男女計25人が病院に運ばれ、うち2人が死亡、8人が重体となったことが、東京消防庁のまとめで分かった。  同庁によると、先月26日午前11時ごろ、瑞穂町の無職男性(80)が雑煮を食べていた際にもちをのどに詰まらせ死亡。今月2日には小平市の無職男性(81)が自宅で食べていた焼きもちをのどに詰まらせ死亡した。  このほか60−90代の男... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/03 11:51
自殺外交
上海領事館員自殺問題について gooニュースでまとまってるので見出しだけ掲載 日本の抗議に「強烈な憤慨」…領事館員自殺で中国 (読売新聞) 12月29日 (木) 19:09 自殺した総領事館員と接触の男、中国工作員か (読売新聞) 12月29日 (木) 03:05 上海領事館員 「遺憾な行為」で自殺 公安関与 政府、中国に抗議 (産経新聞) 12月29日 (木) 02:35 上海の日本総領事館員が自殺 外務省が中国当局に抗議 (朝日新聞) 12月28日 (水) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 09:33

<<  2006年1月のブログ記事  >> 

トップへ

黒星君ブログ 2006年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる