黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌なら見るなよ

<<   作成日時 : 2006/02/03 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごい間が空きましたが黒星は元気です。
広島県のPTAなどで作る青少年健全育成広島県民会議が
「子供に見せたくない」番組の放送自粛を各局に要請したそうです。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200602030003.html

そこであげられた番組はどれも見ちゃいませんが
子供が見るものを管理監督するのは親の役目じゃないでしょうか?
見せたくないなら家庭内でそのようにすればいいだけのこと。
なぜに放送自粛を要請するなどという行為に及んだのか理解しかねますね。
「どうして見ちゃいけないの?」という疑問に十分答えるだけの覚悟があるなら家庭内で終わる話です。
よその家では楽しんでみているかもしれないということをどう考えていうのでしょうか?

こういう考えはあれです。
焚書坑儒
という4文字にぴったりです。

黒星君は健全育成の名を借りた文化の破壊者である青少年健全育成広島県民会議を支持しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌なら見るなよ 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる