黒星君ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiでトラブル(3)最後通告

<<   作成日時 : 2006/04/25 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

現在の状況は最後通告を事務局に送りました。
相手方に謝罪の意思はないようなので徹底抗戦あるのみですが、
事務局がどっちに加担するのか見極めたいと思います。
管理者責任があるので中立=無関係は認めません

ここまでの流れ(先に目をとしてください)
(1)http://kuro23.at.webry.info/200604/article_1.html
(2)http://kuro23.at.webry.info/200604/article_4.html

最後通告送りました。

先日から何度も要請しているが
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2783695
はいっこうに削除される気配がなく、
誹謗中傷を繰り返している。
事務局からの警告を無視しているのは明らかなのに
何のペナルティもないのはなぜか。
事務局が黙認しているということか。
もしそうだというのであれば名誉毀損で訴える場合に
事務局も被告となっていただくしかないがいかがか。

まずこのユーザーは事実を捻じ曲げていることを理解してもらいたい。
これが最初に私のページに書き込まれたコメントである
2006年04月08日11:38 紫煙

ニュ−スから来ました。はじめまして。
頭おかしいの?どう考えたらそういうこと、結論できるの?よくわかんね〜?
アンチ創価の人って悪い事あると、何でも結び付けるんだね。面白い(^^)

そして、自分のページでは
2006年04月21日
21:31 事情がわからないみなさんへ
 今日の「管理者さん・・・」の日記を読まれて「何だ、こりゃぁ?」と思われた方は、4月8日付けの「拒否男から・・」と言う日記と昨日の日記を読んで頂くと、わかっていただけると思います。
 きっかけは彼がニュ−スの記事を日記に書いて「これは創価学会とオウムと統一教会の仕業だ、こいつらの陰謀だ」と言ってたので私が
 「なんでもかんでも創価学会やオウムや統一教会のしたこと、とか書かない方がいいよ。事実じゃないし第一この記事は宗教団体とは何の関係も無い記事だよ」
 とカキコをしたら即アク禁されて、そのあと「アクセス拒否」という日記を書いたらしばらくして「拒否男から・・」の内容のメッセが届きました。
 それを私が日記にコピ−して「こんなのがきた」と書いたら、今度は昨日の日記です。

と、あからさまに表現や内容を変え、自分に同情が集まり、私に非難が集中するかのような行為を平然とおこなっている。
警告のあとも私のHNを削除するなどの処置をしておらず
そのため複数のユーザーにあらぬ誹謗中傷を浴びせられており精神的苦痛はもはや耐えがたいものである。

そしておそらく事務局から警告を受けたためか【反省の弁】なる日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=122455670&owner_id=2783695を書いているがとんでもない。

自分が変人相手にむきになった。としか言っていないのだ。

ことここにいたってはもはや許すことは出来ない。

ユーザー同士の問題とするならそれでもよいから
このユーザーのメールアドレスと住所その他、訴訟に必要な情報を提供されたい!
アカウントを削除するなどの対処もせず、かばい立てするようであれば事務局も同罪として対処せざるを得ない。

また、前回は丸2日たってようやく、警告しているというメールが帰ってきたが、一日遅れればそれだけ私の名誉が傷つけられているということを念頭において早急に対処されたい。

なお、この文書はMIXIに登録している貴社の代表取締役にも送付させていただく。



とりあえず自分が受け取ったらげんなりして仕事したくなくなりそうなメールですねw

それはそうとmixiの偉い人にも同様のメッセージを送っておきました。

黒星君のmixは http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1056102

というわけで事務局の誠意ある対応を待っているところで待て次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mixiでトラブル(4)事務局は逃げ出した
とりあえず最後通告は無視されました。 ...続きを見る
黒星君ブログ
2006/04/25 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiでトラブル(3)最後通告 黒星君ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる